アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんが亡くなってから私は様子がおかしいらしいです
どうしたら直せますか

A 回答 (4件)

直そうとか考えなくて大丈夫です。



ご飯食べられていますか?しっかり睡眠取れていますか?
大変お辛いですね。
今は無理せず、気持ちが落ち着くまでのんびり過ごして下さい...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ご飯は一日4.5人前5000キロカロリーくらい食べてます!

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 00:51

心の中にある悲しみを全て味わい尽くすまで、様子がおかしいのを無理に直さない方がいいと思います。

今はしっかり悲しんだ方が、あなたの今後のためです。

信じられないかもしれませんがいつか少しずつでも直ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!?

そうしてみます!

お礼日時:2018/05/21 00:52

自分の場合は普通に生活して


普通に仕事もしていたのだけれど
ただ、3ヶ月位全く喋れなくなっていて
それに気付いた人がスッと救ってくれて
楽になりました。
たった一言で
何となくだけど時期とタイミングで
少しずつ楽になると思います。
今もこんな話をするのはまだきついですが
心配され過ぎるのも嫌なので
誰にも言わないでいます。

そのうち落ち着くはずと思って過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちは父がめちゃくちゃ頼りなくて1ヶ月間はむしろ笑顔で全て家事をこなしてました!
まだ学生なので実家暮らしですが…
お一人の方が大変かと思います。
そんななかご回答ありがとうございました。
私も甘えずに、きちんと楽になるよって気持ちでいます!

お礼日時:2018/05/21 00:52

どうおかしいのかにもよりますが、親が亡くなるのはかなりの精神的ダメージがあるとおもいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の方が明るかったらしいですそりゃそーだろー!wwwって感じでしたありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!