プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から、おはようちゃん!

質問させて頂きます。


家を出るときに、一軒家では

2階の部屋の窓を開けて仕事行ったりしますか?

泥棒がさすがに2階からは入らないだろうということもあって開けてますか?

A 回答 (5件)

おはようちゃんです。

集合住宅では案外高層階に泥棒が入るのだそうです。(ベランダの窓が開いてる事が多いから)泥棒を見くびってはいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集合住宅、恐ろしいですね。

トイレの廊下で泥棒とご対面!

お辞儀してしまうかも。

あ?

俺、泥棒だけど。

なんかくれる?

って言われそうです。

お礼日時:2018/05/19 11:39

開けて行くメリットはあまりないと思います。

    • good
    • 1

>泥棒がさすがに2階から


電柱に隣接している家なら電柱から入る輩も居ます
    • good
    • 2

蚊が入ってくるので、窓は開けないよ、雨降ったら濡れるし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、蚊に噛まれました。

最悪です。

お礼日時:2018/05/19 08:10

どこからでも泥棒さんは、入って来ます。


マンション最上階にだって侵入します。
余り人の居ない田舎以外は、用心に越したことは無いです。
外出時は、戸締りをしっかりしましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

だから泥棒なんですよね。

全部の窓を閉めて出掛ける。
面倒くさいけどやらなければ
泥棒にやられますよね。

怖い。

お礼日時:2018/05/19 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!