プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチをして生理予定日3日過ぎたのですが、来ません。ちゃんとコンドームも付けました。
先輩は初エッチの後は1週間遅れたって言ってたのですが、遅れるものですか?
明日でちょうど2週間前になります!
来るかなくるかな?って意識しすぎるとホルモンバランスがなんとかで遅れるとも聞きましたが、どうでしょうか?初めてだらけでわからないです...

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、さっき来ました笑笑
    ありがとうございます!

      補足日時:2018/05/19 08:12

A 回答 (2件)

精神的な動揺でそう言うことも考えられます。

もう少し様子を見てください。
    • good
    • 0

そのうち酸っぱいモノ食べたくなって、突然生理がくるとか ってあるんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!