プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に浮気の疑いがあるのですが、旦那の証言と服に付いた臭いが一致しません。
臭いからは焼き肉か焼き鳥屋に行った様な臭いと、肉の臭いに混じって旦那の車ではない芳香剤の女性が好みそうな臭いがしました。

それと、財布からはラブホのカードが出てきました。しかしそれも今の浮気ではなく付き合ってる時に浮気した時に作った物だと否定。
今、好きな人がいる事は認めましたが、何もないと言うのです。
ずっと引き出しに片付けていたカード、すきがあれば使おうと財布に入れたと言うのですが、わざわざそんな事するものですが?
そのホテルにかなりポイントでも貯まっていたのでしょうか?
それともこの証言は嘘だと思いますか?
一旦は信じたのですが、時間が経つとあの証言は嘘じゃないかと思えてきたので…

A 回答 (7件)

ポアルさんのご主人は離婚したいと言っているのですか?



離婚後の生活の不安、わかります。離婚後どうやって生きていけばいいかわかりません。生活も大切な人がいなくなったという現実も。

わたしも旦那に依存してると思います。
なので嫌いになるまで、このひといなくてもいいと思えるまでは離れきれないです…

心配してくれてありがとうございます 。

ポアルさんも自分の気持ちに正直になってくださいね。
無理しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したがってますね。お金もあるし家事もできる方なので何もふじゅうが無いからだと思います。
家庭とゆう枠が邪魔なようです。

ありがとうございます。
お互いに自分にとっていい方向になるといいですね!

お礼日時:2018/05/19 20:28

男性でも女性でも財布を漁ったり、携帯を覗いたりする人は精神依存が強くメンヘラなんです。



貴女の友人がその様な指示をするなら、その人もメンヘラで男性から愛されていないと思います。

浮気されない女性は旦那の事を依存ではなく、信頼愛している女性ですよ。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます!



そうですね…もう8回ほど浮気され、その他でも悩まされ離婚したほうがいいとは分かっているのですが、私がまだ離れきれず離婚は考えていないですね…離婚して後悔はしたくないので、限界がくるまで一緒にいようと決めました!

旦那も浮気は浮気。本気じゃない、離婚は絶対したくないと言うので、お互い離婚は考えてないですね…

ポアルさんは離婚したいという気持ちがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8回浮気ですか…ここまでくると旦那さん呆れてしまいますね
でも1回の浮気で離婚したいと言う旦那と8回も浮気しても離婚したくないと言ってくれる旦那さん。まだ可愛思えますよ
でも浮気は簡単には許せる事ではないし、ぽんでさんの苦しさお察しします
私も離婚したくないとずっと思っていました。
だけど、時間が経つに連れて少しづつですが離婚考え始めています。私の離婚したくなかった理由は勿論旦那の事が好きなのは前提ですが、それ以外にも独りになる勇気と経済的な問題です。
恥ずかしい話ですが、私はきっと旦那に依存し過ぎていたんだと思います。
ぽんでさんもお辛いでしょうが自分の気持ちに無理はしないで下さいね

お礼日時:2018/05/19 19:37

あと、芳香剤と書かれていますが、




一瞬、ん?となる匂いって
そーいうことだと思います。私の旦那もそうでした(笑)
気のせいじゃないんですよねそーいう時って。。

でもわたしは離婚はしていません。乗り越えようとしています。。

応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!乗り越えようとする力!でも、片方が離婚したくて片方は離婚したくないという感じでしたら難しいですよね?
ぽんでさんのご家庭はお互いに離婚する気が無いとゆう事でしょうか?

お礼日時:2018/05/19 17:55

黒だと思います。



私の旦那も確信的な証拠が出てくるまでは、同じような言い訳をしていました。
ラブホのレシートが出てきた時も友達が冗談でわざと財布に入れたなど(笑)


でもその2ヶ月後に
ラブホで撮った写メが丁寧に旦那の携帯に保存されていました。それでやっと認めましたよ(笑)

なので、いい理由だと思います!

私の旦那も旦那の実父に嘘ついてました!
浮気するようなダメ息子と思われたくないみたいです!
プライドみたいな!
    • good
    • 0

流石に旦那の財布を漁る嫁とは続かないと思います。



芳香剤って香水ではないなら違うと思いますよ。

もし貴女の疑いが間違いなら旦那は酷い扱いを受けています。

離婚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めは財布なんて見るつもりは全くなくて、結婚してから一度も旦那の財布を勝手に覗いた事はありません。
きっかけはモラハラが始まり2ヶ月近く耐えていました。
離婚経験のある友人に相談した所、女がいるハズだから取り敢えず証拠さがしで財布を見てみるといいとアドバイスもらったからです。見事に出てきました。

お礼日時:2018/05/19 17:59

ほのかに芳香剤の匂いがしたり、財布からラブホテルのカードが出てきたのなら、決定的な証拠がないだけで、おそらくは「黒」だと思います。


芳香剤やその他の匂いを取るために、帰宅直前にわざわざ焼鳥屋に寄って焼鳥屋の匂いを付けて誤魔化しているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりこれは言い訳ぽいですよね。
その後、旦那の親も含め話し合いもしたんですが、親の前でも女とは何も無かっと言うのですが、親の前でも嘘は言えるものですか?
因みにだんなは父親の事が厳しいので、慕っていません。
そんな人は親の前でも平気で嘘いいますかねぇ?

お礼日時:2018/05/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!