電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の、女のお子さんは昔の少女人形には興味は無いんですか?昔の人形の方が形が良かった気がします、今の女のお子さんは、ポポちゃんやメルちゃんみたいな赤ん坊みたいな人形を欲しがるんですか?リカちゃんやバービーみたいなキャラクター化された人形を顔が可愛く有りません、今はドラえもんの漫画に出てくるような、少女人形は売っていません、昔の少女人形は5歳前後位の形をしていたと思うんですが、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

ポポちゃん(23年前)やメルちゃん(25年前)も十分に昔からの人形ですね。

たしかにリカちゃん(50年前)ほどは歴史はないにせよ、リカちゃんも5代目が登場してすでに25年です。
    • 0
この回答へのお礼

今の時代はロリコン男性が欲しがる少女人形は売って無いんですね、

「今の、女のお子さんは昔の少女・・・」

今のお子さん、興味が変わったと言うよりは、今のお子さん達がお店やお友達の所などで見かける人形が昔の人形と違うからです。お子さんは見慣れたものが好きになります。
    • 0
この回答へのお礼

だから、昔の形のいいセキグチ抱き人形みたいのは欲しがらないんですね、ネットで調べたら日本でもこんなリアルな少女を形どった人形が製造されていた事を知ったんです、こんなのを買ったんじゃ自分が変態になりそうです、