これ何て呼びますか

誰か〜うさぎの抱き方や、コツ教えてくれ〜

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてくださって嬉しいです!
この説明通りやってみます!

お礼日時:2018/05/22 20:02

耳をつかむのが正しいみたいです


我が家はそうしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/27 22:37

両方の耳を優しくつかんでもちあげてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳って持ち上げていいんですか⁈
Σ(・□・;)

お礼日時:2018/05/26 22:56

お腹に手を添えてお尻をお腹の方に持ち上げる感じです。


分かりづらいかな w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とってもわかりやすいです
今度、抱っこに挑戦してみます!

お礼日時:2018/05/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!