推しミネラルウォーターはありますか?

傾いた家に住んでる方!
我が家は傾いています。
左側に。家の襖やドア全て左側隙間が。
ビー玉転がる、子供のボールも。
猫が喜んで追っかけてます笑
もう笑うしかない。
運良く
賃貸なので引っ越せばいいですが
事情があり、あと二年は住みます。
しかも古い木造一軒家なので虫が出る出る!
毎日見ない日はない笑
まあまあこんな家でも広いし子供たちは楽しそう!
私と同じような方ーいらっしゃいますか?
てか、いて笑

A 回答 (5件)

あなたみたいなひねくれた人は回答しなくていいと思います。


あなた日本語分かりますか?
内容をよく読んで下さいね。」←あなたみたいなひねくれた人は偽お礼しなくていいと思います。
あなた日本語分かりますか?
内容をよく読んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本語分かってない笑
というか理解力がないアホ!
最初に傾いた家に住んでる方
と書いてます!

お礼日時:2018/05/20 08:37

あと少し辛抱します」←こうなるのだから 質問しなきゃイイのに・・?



何故 第三者と 繋がりを持とうとするのか?・・の方が不思議?

どのみち あなたの思う事のみが どんなに間違いでも正解になり あなたの望まない事は どんなに正しくても不正解になるだけなのに・・

此処は そういった遊びサイトだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいなひねくれた人は回答しなくていいと思います。
あなた日本語分かりますか?
内容をよく読んで下さいね。

お礼日時:2018/05/20 08:33

広いし、子供たちも楽しそう! 傾いていったってぺシャント崩壊する心配がなけりゃ万歳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^O^)!

お礼日時:2018/05/20 08:34

うちは古くはないんですが、地盤が悪くてビミョーに傾いてます。

ドアもきしみます。慣れるとわりと気にならなくなります。
古くて虫が出ようが傾いてようが、広くて家賃安かったらそれだけで充分メリットあるんじゃないですか?(笑) 何より、あなたが悩まないでそれを楽しんでいるのが何より救いです。
    • good
    • 1

まず・・・なるべく早くに直すか引っ越すか しないと 身体に異常が起きる事を知りましょう・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
幸い賃貸なので
あと少し辛抱します笑

お礼日時:2018/05/20 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!