dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく動画を送るならメッセンジャーでと聞きますが、仕組みとやり方がいまいちよく分かりません。

動画を送るのは登録してる相手と自分がオンラインじゃないと出来ないんでしょうか。それと動画を送って相手が見れるのはオンライン中だけでしょうか。容量は気にしなくてもよいのでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

MSNメッセンジャーで動画って言うのは多分、ファイルの送受信だと思います。

これですとそれぞれの回線の速度によりますが、かなり大きなファイルも交換することができます。交換したファイルはもちろんHDDに残りますのでオフラインでも見ることができます。

この回答への補足

ありがとうございます、補足ですみません。HDDに残ってオフラインで見れるのですね。てっきりオンライン中だけだと思っていました。

送り方なんですが、相手がオンラインだったらメンバの所で送って、オフラインだったらその他の所で送ればよいのでしょうか?

メッセンジャーって便利なんですね。今まで写真はオンラインアルバムにアップして送って、動画も宅ふぁいる便で送る方法しか知らなかったのでよかったです。

• 0