アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の写真何歳に見えるか載せたら50代の足とかたまに回答きて結構傷つくんですけどそんな老けた足に見えますか?
体型が似てる(身長体重ほぼ同じ)高校生の娘の足と比べてみたけどそんなに違い自分ではわからないんですけど…

「足の写真何歳に見えるか載せたら50代の足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうも、膝の汚さとツヤが50代の足に見えるみたいな回答なんです。

      補足日時:2018/05/20 12:00
  • ランニングしてます。

      補足日時:2018/05/20 12:21
  • 加工してる様に見える様なのでもう1枚載せます。

    「足の写真何歳に見えるか載せたら50代の足」の補足画像3
      補足日時:2018/05/20 12:58

A 回答 (7件)

前回、ゴメンね50代と回答してm(__)m


写真の撮り方にもよると思うよ。
特に肌色に近いフローリングの上で撮影はやめたほうがいいと思う。
「足の写真何歳に見えるか載せたら50代の足」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ又違うとこでとってみる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2018/05/20 12:17

何歳に見られたいんですかね。



ニコニコできる回答だけが欲しいんですかね。

色んな人がいるわけだから、色んな見方があって良いと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代だと嬉しいヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/05/20 12:17

加工してますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

加工してないです。
多少ぼやけてるかも知れません。

お礼日時:2018/05/20 12:57

綺麗だと思いますよ。


20代だと言われても疑いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
何回か写真載せてますが実年齢(39)以上の回答が多くて
凹んでたけど救われました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうございました(^_ _^)♪

お礼日時:2018/05/20 13:12

主さんの膝以外が綺麗なのに


膝で判断してましたね。
わたしはお酒飲んでは転びまくって
脚汚いですが…立って撮ってみたら
どうですか?わたしは身長159です。
歳も主さんと近いですよ。
「足の写真何歳に見えるか載せたら50代の足」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前回答くださった方ですね!
めっちゃ細いですね(°口°๑)
知恵袋でも足の別の写真載せて質問しましたが、どうも若い子は20代前後の回答をしてくれて、40以上位の人が40~50歳の足と回答くださってる気がします。

お礼日時:2018/05/21 17:00

なんちゅう美脚や。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当に??
ありがとう(^_ _^)♪

お礼日時:2018/05/23 05:38

太もももうちょっと太いほうが健康的というか若くみえるんじゃない?細すぎるから50代とか言われるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなのかなぁ…
でも確かにもう少しお肉つけてムッチリしてた方が若く見られそうですね…

お礼日時:2018/05/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!