プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまでいい感じに続いていたのに突然、既読無視されました。既読無視されてから、2時間くらいたちました。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

全く気にしない。


切り上げていい内容だったのか、返信できないタイミングの時もあるし
    • good
    • 0

2時間で既読無視されたなんて思われてたら溜まったもんじゃないな。


スマホ依存だよ。
    • good
    • 3

なんか用事でも出来たのでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!