プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢に詳しい方教えてください。

現在専業主婦をしています。
たまに主人を「もういい加減にしろよ!」と言いながら殴る夢を見ます。
最近見た夢は主人が寝ているときに冷蔵庫を開けたら冷凍しなければならないものが冷蔵庫に入っている、牛乳がテーブルに出しっぱなしで私がキレて殴るという夢です。

他の人が夢に出てくるときは殴る夢を見たことがありません。
また、主人とも関係は良好で、ゴミの分別等で怒ったりすることはありますが当たり前ですが現実では殴ったことは一度もありません。

これは夫に対する日々の小さいストレスが貯まって見るものなんでしょうか?
また、夢占いなどではどのような意味があるのでしょうか?
どのような角度からでもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日々の小さいストレスが溜まって見る夢だと思います。

あまり気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/23 12:41

「悪夢はどんどん見なさい。

人はそれで強くなる」と精神科の主治医が言います。
パラレルワールドというか(私の見解)
「睡眠時(無意識中)にみる夢とは現実のストレスから来るものではない」とも。
日常で夫婦仲が良いのであれば、それでいいのではないでしょうか。あまり深刻にならないで。
また
夢占いなど全くのインチキです。高額を請求されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気にしないことにします!

お礼日時:2018/05/23 12:42

夢で済んでて良いかもふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/23 12:41

貴女の中の暴力性が目覚め始めているのでしょう。



今まで喧嘩もしなかったのにいきなりナイフで刺すみたいな事は良く有ります。

ストレスって貴女だけが感じるものではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!