プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛出来なくなるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 新地も行って恋愛した事あるし、ソープも行ったことある。モテない男の楽しみ奪うなよ。

      補足日時:2018/05/21 23:56

A 回答 (5件)

時代錯誤とセックス依存症なだけなら、病院建てる方がいいと思いますけどね。

恋愛なんてパチンコと同じ逃げは恥ずかしいですよ。でも、今のコミュ障だらけでは、需要が増えるのかな?自分でつがいを得られない種としては。
    • good
    • 0

飛田や松島といった場所がどういうところなのか、料亭のなかで何が行われているのかは警察ももちろん把握しているし、プライベートで世話になっている職員だって大勢居ることでしょう。



そのうちの誰かが、よほどのひどい地雷をあてがわれてキレ、実力行使に出たといったところじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

両組合が禁じている暴力団と交際し、資金源になっていたから、警察が経営者を摘発した。

    • good
    • 1

大阪の話ですよね、東京と大阪ではシステムが違うんでしょうね。


飛田 松島新地などですと組織的な香りがしますから、江戸時代からあるような感じがします。
東京でゴリゴリの組織が遣ってる感は見えませんがやはりそうなのでしょうか、話は通してはいるものの堅気が遣っている感じですけどね。
その様な事をしている堅気ってどんな奴だと言えば、組織に属していないだけで余り変わらないのかもしれません。
伊勢志摩にもそのような島が有り、やはり昔からそちらの組織が絡んでいるみたいですね。
呑み打つ買うは専売特許ですか、知ってて見逃すところなんでしょうね、今や誘拐してくることも無いし。
借金の方って今でもあるんでしょうか、有るかも知れませんねそれも組織絡みでね。
それを恋愛とは言えないかな。
    • good
    • 0

まずお断りしておくと、大阪市は松島や飛田などの「新地」がある分条例でソープランドを認可してませんし、その認める条件も、あくまで


「【建前上の】自由恋愛の一環」
としてです。
いくら【建前上の】自由恋愛とはいえ、ソープランドなどと同様にそこそこのお金が絡んでることは紛れもない事実で、それを通常の「恋愛」と混同したらえらいことになるかと(v.v)

今回の一件、確かにおいらも初めて聞いたときは「?」となりましたが・・・要は警察のサジ加減なのでは?
通常の営業?は上記のとおりで黙認するものの、やはりコテコテに暴力団が絡んでたら何がしかインネンつけてでもつぶさなあかん思ったんやないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!