プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生のカップルです
高総体まで距離を置いてほしいと言われました
残り2週間くらいなのですが
別れるとかありますかね、
別れたくないです
どうすればいいのでしょう、
助けて。

質問者からの補足コメント

  • 今6ヶ月です。

      補足日時:2018/05/21 19:44

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一歩引いた立場で会話できるように心がけてみてはかがでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「高総体に集中したい」というだけのことでしょ。



それが何で「別れるとかありますかね」になるんですか。

何か足引っ張ったんですかね。

「会えないのはイヤだ」とダダこねたとか。

そういうことがあったのならアウトですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れないですかね、ならいいけど。

お礼日時:2018/05/21 20:05

言われた通りなんじゃないですかね(笑)


総体に、集中したいんでしょう。邪魔するようならば別れると言われるんじゃないですかね
    • good
    • 0

大事な時に見守るのが本当の愛なのでは?あなたのは独りよがりの愛です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!