アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に結婚する予定ですが、色々カラードレス試着して、この2着に絞りました。
ホテルウェディングですが、装花は緑を基調したコーディネートにしようと思ってます。
どちらが良いでしょうか?

「9月に結婚する予定ですが、色々カラードレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 会場はこんな感じにしようと思ってます。

    「9月に結婚する予定ですが、色々カラードレ」の補足画像1
      補足日時:2018/05/21 23:16
  • 会場はこんな感じで考えています。

    「9月に結婚する予定ですが、色々カラードレ」の補足画像2
      補足日時:2018/05/21 23:18

A 回答 (10件)

左の方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:10

僕は左がいいと思います。


いい日になるように願ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:11

左が素敵ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:11

左の方が落ち着いた雰囲気が出ていていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:11

左は落ち着いた感じだけど、かわいさなら右

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:13

わたしは、右の方が可愛いかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:13

個人的になりますが、ドレスなんてみてないですよ


安いほうでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね!
ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:13

緑色が入るなら右ですかね

    • good
    • 0

左⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でも髪型をかわいい系にするんだったら右ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い系なら右ですね!
ご意見ありがとうございました´◡`

お礼日時:2018/05/22 17:13

スポットライトを浴びた時


緑が主流になるなら 右が映えると思います。
スパンコール付いてないんですね。
付いていると もっといいのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!