アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉貴とか兄貴とかかっこいい感じで
弟ってなんて言ったらかっこいいですかね?

A 回答 (3件)

ユーチューバーにちなんで弟者

    • good
    • 0

そのまま弟と呼ぶのが一番だと思いますが

    • good
    • 0

舎弟(しゃてい)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!