アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな頃から猫と暮らしてるので「モフモフで可愛い生き物」といったら、猫です。
我が家に来る猫たちは短毛種ばかりですが、冬毛の時はモフモフ増しです♪

みなさんに質問です。
モフモフした生き物はたくさん居ますが、
あなたが思うモフモフして可愛い生き物を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    自分好みのふさふさマスコットが作れる「つくって モフモフレンズ」で遊んでみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/be0bcaec6f1 …

      補足日時:2018/06/04 10:25

A 回答 (10件)

オカメインコです! 柔らかい羽とその下にある羽毛はモフモフ!


他の鳥さんも同様ですが、緊張するとシュッと細くなってもリラックスしている時はふわーっと柔らかく温かくててモフモフ。 セキセイインコより大きい分、オカメの方がモフモフ感が大きいです。
しかもいい匂いなんです。 インコ臭ってナッツみたいなお日様みたいな乾いた洗濯ものみたいな、暖かくていい匂いなんです。 思わずインコの背中に鼻をうずめちゃいます。
    • good
    • 0

半分、青いで知ったが、真っ白のシマエナガでしょう。

「あなたが思うモフモフして可愛い生き物を教」の回答画像9
    • good
    • 2

犬=グレートピレニーズ猫の仔猫ですね(^-^)

    • good
    • 1

ヒヨコ、犬、うさぎ

    • good
    • 1

秋田犬、フクロウ、シマリス、アルパカ、羊とか。

    • good
    • 1

チンチラ

    • good
    • 0

家で飼ってる長毛ゴールデン(白毛)モップの先の様にモコモコしている事から、そのままモップと名付けています

    • good
    • 0

ハリネズミのお腹。



見た目に反し柔らかくて気持ちいい(*´ω`*)
    • good
    • 0

シマエナガ!

「あなたが思うモフモフして可愛い生き物を教」の回答画像2
    • good
    • 3

アザラシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!