アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きすぎて苦しいです。
私は今23歳で相手は33歳の方です。

かれこれもう好きになって6年が経とうと
しています。
その人はとても魅力的で私なんか対象では
ないことくらい分かっているのに諦められません。
どうすれば忘れられますか?

A 回答 (2件)

忘れる必要は全くないよ


思い切って気持ち伝えていいと思います
何もしないまま忘れるのはもったいない
貴女だけの人生です
悔いがないように
あっという間に時が流れます
たとえどんな結果になろうと何もしないままの人生では後で必ず後悔します
恋愛も仕事も食事も遊びも

若いっていいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
今までたくさんの後悔をして
きましたがあの人には頑張って
伝えたいと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/28 21:25

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
自分が振られるのが怖いのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!