アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、施設にいますが 
もともとびびりで トイレ苦手です
夜とかも 職員いないと無理

今、めっちゃトイレ行きたくて
起きたら 廊下真っ暗で怖くて

職員さん仮眠で寝てるし
トイレまで暗いし
朝、職員さん 起きるまで我慢するしかないですか??

めっちゃトイレ行きたいけど真っ暗で無理

A 回答 (7件)

それと、職員さんにも相談しましょう

    • good
    • 1

私もそういうの苦手です


ですからこれからは懐中電灯を持っておいて、照明のスイッチまでは
頑張って行きましょう!
一度電気をつければもう安心です!
    • good
    • 1

寝ちゃったんですか!


でもずっと我慢我慢って起きてなくてよったです!、
    • good
    • 0

我慢は健康に悪いですし…


トイレが怖かったら、何か考え事をしながら行くのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ暗で怖くてダメでした

お礼日時:2018/05/26 07:25

うーん。


2時になる前に行きましょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、そのまま寝ちゃいました

お礼日時:2018/05/26 07:25

勇気を持ってください。

私も今起きてますから!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気持ちましたが、真っ暗でダメでした

お礼日時:2018/05/26 07:24

さあ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いの。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2018/05/23 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!