アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうで生理が5日遅れています。
生理予定(19日)の2日後に、少量の血が出たので
生理が来たと思ったのですが
そのまま今も血は出ないで、おりものは出ます。

性交は、4月29.30日と5月6日にお腹に出してしました。

妊娠しているかは、まだ検査薬は使わない方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 少量の血というのは、1日だけ出ました。

      補足日時:2018/05/23 13:47

A 回答 (3件)

生理予定日から逆算すると、排卵予定日は5月5日くらいです。


5月6日のタイミングが合っているので、
排卵のリズムが狂っていなければ、妊娠の可能性はあります。
早期タイプなら性交の2週間後、
予定日1週間後から性交の3週間後に正しい結果が出ます。
なので、27日以降に検査してください。
妊娠していれば、それよりも前に陽性になる人もいますが、
陰性の時に判断できずモヤモヤしますよね。
きちんと3週間待って陰性なら、妊娠していません。

排卵が早まって、
29・30日の性交とタイミングが合ったかもしれませんが、
5月6日の分と一緒に、1回の検査で済ませて大丈夫です。
週数的に、危険はまったくありません。
    • good
    • 1

私も似た様な事がありました。

子宮外妊娠でした。(涙)
    • good
    • 0

検査薬使いましょう!もう反応出るはずですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!