アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を誰でもいいから殺したいと思ってる自分が怖いです…今はギリギリ正気を保ってるけど…原因は学生時代女性からキモいと言われたことです。それ以来女性を物凄く恨むようになってしまい、今自分はとても狂ってます


10年間女性と接してません。最近の女性は優しい人はいるんでしょうか

この10年間の苦しみを世の女性に知ってもらいたい。努力しても無駄、ストレスが溜まる

A 回答 (3件)

無様ですね



死刑判決の事件を読めば読むほど
人が解らなくなりました

あなたはまだまだ大丈夫ですよ
    • good
    • 0

心療内科でカウンセリングを受けた方がいいと思います。

    • good
    • 1

>この10年間の苦しみを世の女性に知ってもらいたい。


 世の中、基本的にはイーブンの関係にあるので
 他の人が受けていた10年分の苦しみを訊くことが先。

>努力しても無駄、ストレスが溜まる
 努力したところで容姿は変わらないが、姿勢は変えられる。
 キモい奴、気色悪い女は一杯いるが、
 そういう人の相手をする側のストレスはどうでも良いのか?
 街で暮らすということは、ストレスと引き換えに生きるものだと思います。

心療内科に行けば、ストレス発散に役立つと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!