最速怪談選手権

今までの人生の中で勘違いしてたことを教えてください

A 回答 (40件中21~30件)

1、赤い靴の異人さんをいいじいさんだと思っていた



2、ふくらはぎをふくろはぎと思っていた

3、大人になれば結婚はみんなすると思っていた。子供も皆んなが産むと思っていた!!

4、愛されていると思っていたら愛されていなかった

5、普通だとずっと思っていたら天然なのかも?と気付いた

色々ボケて多々勘違いが激しいです。
私ドンマイ!!
「今までの人生の中で勘違いしてたことを教え」の回答画像20
    • good
    • 4

善意の解釈



善意=善行だと思ってました。
善行=相手によって左右されないことだとも思ってました。

誰にでも平等には神ですね。
    • good
    • 1

自分はもしかしたら好かれることがあるかもしれないということ。

    • good
    • 2

自分に対する他人の評価です。

    • good
    • 2

ずっと右利きかと思ってた親が


実は左利きでした…

気付いたのは 成人後でした
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 3

自分は健常者だと思っていたら、障害をもっていた事。

    • good
    • 3

学生時代の友達は一生友達でいたほうがいいということ。


全くそんなはずはなかった‼
    • good
    • 6

漢字は読めるほうだと思っていたら


「牛耳って」を「うしみみって」と読み、私より漢字を知らない旦那に笑われてしまった(≧∀≦)
    • good
    • 0

幼い頃、花男を見ていてF4のメンバーを嵐だと思ってました。

今考えると恥ずかしいです。
    • good
    • 1

主任は未だに「早速」を「そうそく」と読んでいます


だれも指摘できません

係長も負けじと、「名残り」を「なのこり」と言ってました

のんびりした会社ですからストレスゼロ
毎日の朝の訓話が楽しみです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!