性格悪い人が優勝

今までの人生の中で勘違いしてたことを教えてください

A 回答 (40件中31~40件)

「それって勘違い!」と友達から、指摘された時に、その友達の声がハスキーだったため、「感じがイイ」と聞こえてしまい、ワザと間違えるのが、良いことだと、しばらく思ってました。

幼少のころですが。
    • good
    • 0

自分は 絶体 馬鹿 じゃない


と 思っていました。

やっぱり 馬鹿 でした。(^_^;)
    • good
    • 5

パイナップルは上からぶら下がっているものだと思っていた。

    • good
    • 2

歌詞の勘違いですけど



京都大原三千里だと思ってたんです
京都と大原は三千里も離れているんだと

大原も千葉県の大原と勘違いしてて

三千里じゃなくて「三千院」だったんですね
    • good
    • 2

カリフラワーは羊の毛だと思っていました。

    • good
    • 1

電気タイプが水タイプに効果バツグンなように


水は結構な電解質だと思ってたこと
    • good
    • 0

どんぐりころころどんぐりこ〜

    • good
    • 0

「黒猫のタンゴ」のB面「ニッキニャッキ」の歌詞



嫌いなの赤いニンジン
玉ねぎとお魚と

「お魚と」ここをずっと「大阪納豆」だと数十年勘違いしてました。
大阪行っても大阪納豆売ってないし・・・・(笑)
    • good
    • 0

「遺憾の意」を「いかん」の「い」だと思っていた。

    • good
    • 1

自分は特別だと思っていたが、クソ雑魚だったこと。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!