プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメフトのタックル関連でいろんなキャラが出て来ますが結局の所、勇者は誰でラスボスは誰なんですか?

「アメフトのタックル関連でいろんなキャラが」の質問画像

A 回答 (3件)

優者は、宮川君。


これからの生き方しだいでは、「勇者」になりえる。


「ラスボス」は、日本大学学長 大塚吉兵衛。
こいつが真っ先に「学生ならびに保護者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。私の教育方針は間違えていました。監督・コーチを解雇し、私自身も責任を取って日本大学の教育方針を徹底的に見直した後、辞任させていただきたいと考えております。」
と、会見をひらいていれば、まだ日大は救われたと思う。

最高責任者の采配が行き届いていないことが、最大の元凶!
危機管理学部がある大学とは思えない愚行でした。
「アメフトのタックル関連でいろんなキャラが」の回答画像3
    • good
    • 1

日大広報部の司会者の方に「一般人との大きな乖離!」が見えました。


井上コーチの目は泳いでいました。内田元監督は「言った・言わない」の繰り返し。

宮川君は上記の3人と一緒に会見しなくて、ホントッ! 正しかった。
誰を責めるでもなく、ただ自分の行動の「非」を責め「謝罪」したのですから。
    • good
    • 1

勇者なんていない。


ボスの日大理事長が
ザコキャラコーチやバカ司会者たちを使って学校と監督を守りたいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!