プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題の関西学院大学!略称も同じ(関学大)関東学院大学は勘違いされて取材受けたりしませんかね?大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

取材となるとマスメディアからと推測しますが、そんな間違いをする会社は無いでしょう。

ただし個人のUチューバ-とかでわざとらしく間違いって押し掛けたりするネタにはされる可能性はありそうですね。
    • good
    • 1

取材する側は、そんなに間抜けではありません。

    • good
    • 0

学校の有名度 レベルが違います。

 カンセイガクイン 関西の一流私学です
関関同立 関西大学 関西学院大学 同志社 立命館
    • good
    • 1

日体大(日本体育大学)、関東ラグビー連盟、日大ラグビー部等にも風評被害の


流れ弾が飛んでいるようですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!