アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガヤガヤガヤガヤしてるクラスの中で
勉強しようと思っても浮く感じが出て嫌じゃないですか?

A 回答 (4件)

そういう場所では マイペースが一番いいよ。

    • good
    • 0

「一人じゃ怖いから、みんなで負け組になって不幸になろうよ」


という悪い仲間からは離れたほうがいいです。
人生は長いのです、流されてはいけません。
    • good
    • 2

他人は他人、関係ない。

    • good
    • 1

気にしなければいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!