プロが教えるわが家の防犯対策術!

即席めんの
 緑のたぬき
ってありますよね。
これに入っている具材の
 天ぷら
だけ購入する方法はないですか?
別に他のメーカーでもいいです。

おいしいですよね。他の料理にいれても。テンカスでもいいんだけど。

A 回答 (5件)

まさに緑のたぬきを製造販売している東洋水産が天ぷらだけ別売りで「エビ天ぷら」として3枚入り12パックで市販していますよ。


販売エリアも「全国」となっていますし、ホームページにあるということは製造中止にもなっていないということかと。

https://www.maruchan.co.jp/products/search/1519. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます
これです
スーパーで見たことないけど、調べてみます

お礼日時:2018/05/26 14:32

これに似た感じの


サクサクの天ぷらというならば、今 冷凍かき揚げ ってありますよ。
確か5個位入って販売されています。
年末は 年越蕎麦用に沢山置いてあり見掛けましたが。
参考までに。
    • good
    • 0

天かすだけなら、青のりとかカツオブシの近くに置いてたりするスーパーはあります。


商店街なら、天ぷら惣菜を扱っていれば、売ってる場合もあるし、天丼屋などで言っといたらもらえるかもしれないし、売ってくれるかもしれない
    • good
    • 0

https://www.maruchan.co.jp/products/search/1519. …
同じものかどうかは確認できませんが。
スーパーでも蕎麦とかうどんを売ってるコーナーに置いてあると思います。
    • good
    • 1

スーパーなどの惣菜コーナーで「かき揚げ」や「天ぷら」買うのはダメなのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!