プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートカテゴリーが無くなるようですが、
何か「最後の質問や回答」などを投稿する事を考えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、「アンカテで最後にする回答」は、まだ決まっていません。

      補足日時:2018/05/27 14:58
  • うーん・・・

    質問では、「アンケートカテゴリーが無くなる」と書きましたが、
    「運営のお知らせ」を良く読み直してみると、
    アンケートカテゴリーの質問の受け付けを「停止」すると書かれているだけで、
    アンケートカテゴリー自体を「廃止」するとは書かれていないので、
    この質問も「無効」とさせて、締め切らせて頂きます。
    大変、失礼しました。

    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/29 21:55

A 回答 (4件)

いえ、まったく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は、おそらく、この質問が、
「アンカテの最後の質問」になると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 13:52

カテゴリーから、アンケートがなくなるんですか?!?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのようですよ。↓

URL:https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

私の他にも、この事に関連した質問をしている
「別の質問者達の質問」などが、いくつか有りますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 14:06

そのカテゴリーの最後の質問ならしてみたいですね。


締め切りはいつなんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、
「現在進行でアンケートカテゴリ内で最後の質問」に
成ると思われる質問をしていますよ。

正確な締切日がいつなのか解りませんが、
とにかく締切日まで、この質問を受け付けるつもりです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 15:42

コクヨウさん、こんにちは!


最後の質問、投稿しようかどうか迷っています(^^)
なんか、質問が集中しそうな気がするし、このまま回答専門でいいかなと。
スマホもイマイチ、調子良くないし。
気が向いたら質問するかもしれません
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

>最後の質問、投稿しようかどうか迷っています(^^)

迷ってますか。

私は、迷わず現在進行で、
この質問を「アンカテの最後の質問」にしたいと思っています。

>このまま回答専門でいいかなと。

そうですか。

私は、まだ「アンカテの最後の回答」は決まっていませんが、
おそらく、アンカテで「一番付き合いの長かったユーザー」の
質問に「最後の回答」をすると思います。

その回答の最後に、
「この回答をアンカテの一番最後の回答にしたいと思います。」と
「コメント」をして「アンカテでの回答」を「終わり」にしようと
思っていますけどね。

>気が向いたら質問するかもしれません(笑)

自分が回答が出来そうな質問なら回答をしたいと思います。


私の「アンカテの最後の質問」に
回答を頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!