幼稚園時代「何組」でしたか?

テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブルの大きさが違くて刺さらなかったのですがこれ用のケーブルって売ってますか?

「テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 買ったケーブルはこれです。
    工事しないとダメですかね?

    「テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブル」の補足画像1
      補足日時:2018/05/26 19:29
  • 買ったケーブルはこれです。
    工事しないとダメですかね?

    「テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブル」の補足画像2
      補足日時:2018/05/26 19:29

A 回答 (4件)

ノズルプレート


そこからケーブルを引き込むのに使われていました。

今だとアンテナコンセントにケーブル差し込むだけですけど、それとは違うものです。
ケーブルが出てきてないなら市販のどんなケーブルをそこに差し込んでもテレビは視聴不可です。

テレビを買ったお店や電気屋さんに相談して、アンテナコンセントに交換してもらうのが良いと思います。


化粧プレートを外してみて、アンテナケーブルが来てるのが確認できれば、自分でアンテナコンセントを買ってきてに交換することも可能です。
でも、そこに来てるアンテナ線でテレビが視聴可能になるかはわかりません。
ノズルプレート自体がだいぶ前に使われてたものなので…。


補足された写真のケーブルはアンテナコンセント用のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんに聞いてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 06:42

それ単なるケーブルの通し穴だけど・・・・



裏にアンテナケーブルが来ているか確認したのかな?
ケーブルがあるなら、そのケーブルの先端が加工済みかを確認して
その上でもう一度質問し直すか、補足してみて
    • good
    • 1

というよりも、管理人に聞いたらいかが、

    • good
    • 0

それ、テレビアンテナコンセントなの?


見づらいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!