これ何て呼びますか

花の名前を教えてください。
今日5月26日に埼玉県奥武蔵の正丸峠から狩場坂峠、大野峠、丸山を歩いた際に、カバ岳の手前の樹林帯で、登山道の脇に咲いていました。葉はないようで枯葉の中から真っ白な花がたくさん顔を出していました。

「花の名前を教えてください。 今日5月26」の質問画像

A 回答 (1件)

ギンリョウソウでしょうか?


字は銀竜草と書きます。
間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いアンサーをいただき、ありがとうございました。そくですよね。ギン◯◯ソウ、とうろ覚えが頭をよぎったのですが、◯◯の部分からどうしても思い出せずにいました。スッキリしました〜感謝です。

お礼日時:2018/05/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!