プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚した相手のことほっとけとか
思われるかとおもいますが、
お金のために売人をしています。

自分のせいです。
自分が育児家事働くことをしんどいと
言ってしまい喧嘩多く過ごしてしまったからです。
自分が染めてしまったのにへんな話ですが、
本当に助けたいです。


やめてほしいと抱きしめましたが、

やめたい。しんどい。
でも簡単にやめれない。
やめたら命が危ない。
ごめんなぁ。こんな人間で。

と笑顔で言われました。
本当に涙がとまりませんでした。
売人の辞めさせ方教えてください。
やめたい意思はあるけど
安全にやめさせれる方法。

A 回答 (8件)

>安全にやめさせれる方法。


自首を勧めませう
いくら考えたって
逮捕されないとどうにもならんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それしかないですか。

お礼日時:2018/05/27 06:46

あんまり関係ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか?

お礼日時:2018/05/27 06:45

しんどいって言うのと、売人やるのは全然関係ないよ

    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻も同様なのですか?

お礼日時:2018/05/27 07:08
    • good
    • 0

価値0円さん この質問が釣りであることを祈りますが


もしマジ質問ならもうやめておいたほうが良いですよ。
HNだから判らないだろうという時代ではありません

この書き込みがもし警察関係者の眼に止まり、
本気であなたを捜査されたら最後時間の問題になります。
そうなれば自首ではなく通常逮捕となり罪が懲役+罰金と余計重くなる可能性大

へたこくと、あなたも犯人隠匿罪・・なんてことに
なりかねないのではないのかな(?_?)
あくまでヘタこいた場合の想像に過ぎないけれど
もうあまり関わらないほうが無難ではないですか。
    • good
    • 0

通報しますた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!