アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと遊びにいってるけど、手を出してこない男友達がいます。
車のなかもある意味、密室だしこんな風に何回も行ってるのに手を出してこない男性がむしろ不思議で、新鮮ではあるのですが、彼が何を考えて遊びにいったら「また遊びに行こうね」と誘いのことばを発して来るのか、理解に苦しみます。
お互いに「波長が合うねとか、これからも仲のいいかんけいが続くと良いね」と言い合ってます。
彼の考えてること大体わかる男性の方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

その男性はデリケートで紳士だし喜んでもらうのが好きだと言って、尽くすのが好きだと言ってきます。

A 回答 (3件)

質問者様を親友と思っているのだと思います。

僕は男ですが、気持ちがわかるわけではありません。
しかし、僕が好きな人が異性と二人きりで出掛けたり、そういう言葉を掛け合ったりする事に特別なことは何も感じないようなので、もしかしたらお相手の男性の方もそうなのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、親友かどうか聞いてみたくなってきました。
ありがとうございます。(^_^)

プラスに考えれば、2番の回答のように、手を出して質問者に拒否られるのが怖い

マイナスに考えたら、質問者に特にセックスアピールを感じない、セックスは便所で用をたすのと同じだと思ってる、仕事や事業の上で質問者が相手に利益を与えてる、実はゲイである、など考えられるけど

男のほーも、女=穴、って見方を全員に対してする訳じゃないんだよね
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、どう答えて良いのかわからなくて。
でもアドバイスありがとうございます

無礼な発言ですが。

。。

私の場合・・・手を出さなかった理由
・その女性が抱けない程の女だった女性がいます
頻繁に遊ぶものの、セックスしようと言われましたが聞こえないフリしてとぼけました。

あなたが 美人であれば、その男性は 手を出せばこれまでの関係が崩壊すると
思い込んでるのかも知れません。

私であれば100%タイプの女性と密室であれば、セックスする空気を作りますね。
    • 0
この回答へのお礼

私は特別、色気を出す服を着てるわけではありませんし、媚び諂う気持ちは全くありません。

関係をくずしたくない?
確かに私もそうだけど。
でも、友達と言う中途半端も悶々とするし、かといって恋人関係になりその人とベッドインしてるところも想像できなくて、自分がどうしたら良いのかわからないのですよ。もしここで私が友達関係と言う中途半端がいやだから、他の同僚にも誤解されるからもう遊びはやめとこうとか言ったときには、彼にはあまり友達が居ないらしくてショックで悲しむだろうし。(..)
どうして良いのかわからないのですよ