アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいつも朝寝癖のまま学校へ行くのですが行くとワックスつけてる?とよくいわれてすごくうざいです。
僕はどうすればいいですか?
あとなぜワックスをつけてると思われるんですか?

A 回答 (2件)

自分も言われたことがありますが、おそらく、髪の毛が濡れている(そう見えてしまう)ことが原因だと思います。



もしやられているなら失礼ですが、お風呂上がりに髪の毛は乾かしていますか?また、朝寝癖を直すときに髪を乾かしきれていますか?
髪の質や使っているシャンプーの違いなど人によっては原因と思っていることは違っていると思いますが、少しでも参考になればと書かせていただきました。
    • good
    • 0

学校着いてから 冷たいけど 水道水で頭を 全部濡らして ドライヤー無しで タオルだけで 乾かすと 寝癖治るよ。

あと 寝癖がキツイから ワックス付けてるのと 間違われる。 あるいは おかしくて イヤミで言ってるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!