プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなは誰とでも話せる?人見知り?

A 回答 (4件)

以前は話せませんでした。


仕事をするようになってから、人見知り
だと仕事になりませんから、誰とでも話せ
るように変わりました。
まぁ人見知りだと、人間関係を築く時に、壁を
つくってしまい、良い関係を構築できませんか
ら、自分自身で人見知りを改善してください。
改善方法としては、積極的に自分から話すことを
繰り返すと、初対面の人と話すことに抵抗を感じなく
なります。
    • good
    • 1

人見知りです

    • good
    • 0

話せません。


会話が20往復ぐらいしないと、まともな会話ができません。
人見知りをするのが、まともな人間の証明だと思っています。
初対面で普通の会話ができる神経を疑います。
    • good
    • 0

ハイ



若い頃は無理でしたが、仕事を始めてからは、慣れてきました。
どんなに怖い顔の人も。

どんなに高齢でも、お兄さん お姉さんと呼びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!