プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前見た映画かドラマなのですがタイトルが思い出せません・・・。
英語の映画orドラマでした。
バスに乗っている、赤ちゃんを抱っこした困った様子の若いお母さん。
バスを降りるのですが隣に座っていた乗客が死亡・・・。
お母さんの行く先々で人がバタバタ死んでいきます。
実は赤ちゃんがなんかのウィルスの感染源で、お母さんは免疫があるかなにかで
無事で・・・
みたいな感じのです。

A 回答 (1件)

ドラマ「REGENESIS/リ・ジェネシス」でしょうか?


http://tv.eiga.com/series/REGENESIS/1/episode/

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!あらすじを読むと、まさにコレ!って感じでした。
しかし私はこのドラマを見ていなかったので、もしかすると見たつもりになっていて
宣伝の動画を見ていたのかもしれません。
なんとか探して見てみたいと思います!ありがとうございました〜〜!!

お礼日時:2018/05/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!