プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・・・ブゥ

おひるごはんで、おなかいっぱいブゥ
ということで、子ブたんねむねむブゥ

終焉を迎えようとしているアンカテ・・・
そこで、子ブたんは、アンカテは永遠の不滅ですブゥ・・・キャンペーンを行うですブゥ

キャンペーンに協賛される方は、アンカテでアンケートを投稿するですブゥ
ついでに、企画者である子ブたんに、協賛金10円を支払っていただけると、うれブゥ

では、とりあえず、子ブたんが、アンケを投稿するブゥ

美奈、三奈さんが、あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?

べたなところで、「霊」・・・・、虚しさを感じるところで、「愛」
なんてものがありますが、

子ブたんは、STAP細胞にするですブゥ

去年・・・SMAP細胞が、分裂したですブゥ
今年は、TOKIO細胞が・・・・

STAP細胞は、ありまぁ~~~すブゥ

ちなみに、三奈さんは、長嶋さんですブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    また、なんかへんなものをペーストしているブゥ

    すまんブゥ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 20:30
  • HAPPY

    これですブゥ

    「あると信じているブゥ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/29 23:18
  • HAPPY

    子ブたんは、みなさんの後ろにいるブゥ

    振り返れば、子ブたんがお茶碗持っているブゥ

    はるゆき君は、ドーナツを持っているですブゥ

    「あると信じているブゥ」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 22:02

A 回答 (26件中1~10件)

>あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?



ウチの師匠。

見たいような、見たくないような…
(-_-;)

(こんな外見らしい)
↓↓↓↓
「あると信じているブゥ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、永遠にとんかつブゥ

甲羅がないですブゥ

姫、、、、師匠に怒られても、子ブたんは知らないですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:20

丁寧にありがとうございます。


感謝申し上げます。
お礼いらないのですね。
用意していたので残念ですが
押し付けはいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

別に感謝してもらわなくてもいいし、おれいもいらないですブゥ

ほしいのは、・・・ここでは、かけないですブゥ
絶対見ているですブゥ・・・子ブたんの鼻をスライスしようと狙っているですブゥ

お礼日時:2018/06/07 23:01

SMAP細胞?


TOKIO細胞?
なんですか?その細胞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、永遠にとんかつブゥ

がくしゅうのうりょくがないのですか?
せんじつももうしたとおり、こじんてきなぎもんは、ほんさいとでしつもんすることをおすすめします。

お礼日時:2018/06/06 23:11

取り敢えずコレ


↓↓↓↓
「あると信じているブゥ」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、永遠にとんかつブゥ

このたびは随分とお手数をお掛けし申し訳ございませんでしたブゥ
いつもながらの姫のご親切なお心遣いに感謝いたしておりますブゥ

では、沖縄旅行の際に、機内で鞄から顔だしますので、よろしくお願いするですブゥ

機内食は、ビーフでお願いします

お礼日時:2018/06/06 23:09

6日は旅に出るので回答できません。

お握り持って行くのでついてこないで・・。で、ちょっと質問なのですが、フリートークでジャンル分けしてるので使いづらいという意見を読んだのですけど、アンケートの時と変わらないですよね?スマホだと違うのでしょうか?すみません、面倒だったらスルーでいいです。もしお答えいただけたらお礼あるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

とりあえず、姫が回答くれたんで、、、アンカテが投稿禁止になるまで、受付中になったですブゥ

>アンケートの時と変わらないですよね?

いえいえ・・・
フリートーク のカテゴリは、恋愛・人間関係トーク、学校・仕事トーク、エンタメ・趣味トーク、健康・生活トーク、ニュース・時事トーク 、ノンジャンルトーク 6つの小カテゴリで分類されているですブゥ

アンカテは、小カテゴリが設定されていなかったですブゥ

質問一覧を見るときに、フリートークを選択すると、6つの小カテゴリに投稿されている質問が時系列に表示されるですブゥ
また、質問一覧を見るときに、いずれかの小カテゴリ、例えばノンジャンルトークを選択すると、ノンジャンルトークに投稿されている質問が時系列に表示されるですブゥ・・・ただし、この場合、恋愛・人間関係トーク、学校・仕事トーク、エンタメ・趣味トーク、健康・生活トーク、ニュース・時事トーク に投稿された質問は表示されないですブゥ

すなわち、フリカテに投稿された全て見たいときは、フリカテを選択すればいいし、いずれかの小カテゴリのみ見たいときには、その小カテゴリを選択すればいいのですブゥ

ここが、質問一覧を見るときの違いですブゥ

>スマホだと違うのでしょうか?

子ブたんは、スマホのアプリを使用していないので、アプリについては知らないブゥ
だから、アプリについて、子ブたんに聞いても答えは・・・知らないブゥ・・・になるですブゥ

>すみません、面倒だったらスルーでいいです。

これでスルーしたら・・・子ブたん、こぶたでなしと言われるですブゥ
子ブタの里を離れた・・・山に捨てられてしまうですブゥ

>もしお答えいただけたらお礼あるかもです。

もういいですブゥ
姫が、気を利かしてくれたですブゥ

このアンケは、いまのところ、6月13日の12時に、運営さんによって強制的に締め切られる予定ですブゥ

まぁ、それまでは、自由に投稿できるんだけど・・・
まてよぉ、、、6月13日の12時に、運営さんによって強制的に締め切られたときに、お礼していない回答があったら、お礼は書けるのだろうか?
まぁ、どうでもいいですねぇ

お礼日時:2018/06/06 23:06

うしろに居たけど...



子ブたん
眠そう...
「あると信じているブゥ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

子ブたん・・・今もねむねむですブゥ
でも後3人残っているですブゥ

子ブたん!がんばるブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:40

子ブたん♡(๑′ฅฅ‵๑)


今日の猫の給食にたくあん出たよぉ
結構好きよ(,,> <,,)♡
でも...
なんか
地味。
子ブたんの給食には何が出たのぉ?

私そろそろ...
ジャンク的なもの
食べたいよ(✪̼o✪̼)

子ブたんお願い...よ
「あると信じているブゥ」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

>子ブたんの給食には何が出たのぉ?

えぇ~~~っと、お礼が遅れたから、、、聞かれているのは、昨日の給食についてだなぁ

ちょっとまってねぇ、いま思い出すですブゥ

今日が・・・お稲荷さんだったから、、、で、昨日は・・・、一昨日は、ちゃー・しゅー・めぇーんだったし、
え・え・え・・・昨日だけ思い出せないですブゥ

子ブたん、なんか病気ですか?入院させてください・・・隣のベット空いてます?
空いていれば、子ブたんの予約をいれておいてくださいですブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:38

怖いから後ろに立たないで・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、永遠にとんかつブゥ

とりあえず締め切り延長にご協力、ありがトン


6月13日・・・12時・・・強制締め切り・・・

とりあえず、6月6日の12時以降にもういちど、回答もらえるとうれブゥとん

12時って・・・午前、午後?

>怖いから後ろに立たないで・・。

子ブたん立ってないですブゥ

お茶碗もって、正座して、おかわりをよそってくれるのを待っているだけですブゥ

お礼日時:2018/06/05 22:23

名義人わかんないと


振り込めませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

名義人

なぐさめてもらえなかった つらい子

という名義ですブゥ

お礼日時:2018/06/03 12:01

教えてgoo銀行どうのこうのではなく


ちゃんとした口座番号と
名義人を教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

かわぃそうですブゥ
子ブたんの口車にのって・・・・
しかも、なぐさめてもらいたかったのに・・・いまだに・・・

みなさん、

oshiete.goo銀行
qa支店
10519255

に協賛金を振り込んでやってください

子ブたんからのお願いですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!