プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はSTAP細胞を食べたことあるのでお前ら一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (8件)

まだ帰ってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来てん、お前たちからのリクエストで

お礼日時:2022/05/11 18:46

STAP細胞なんてないぞ~。

(-_-;)
    • good
    • 0

あ~、テメーも食べたと?



俺様が!この俺様が、作ったSTAP細胞を!

美味かったろw
    • good
    • 1

食べ方にもよるのでは。


私の場合、STAP細胞パフェとして食べたので、あなたよりも格上です。
    • good
    • 2

うまい棒、味いっぱいあるやんけ。



おもんない返しやな。期待外れ。
センスゼロ。www
さいなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センスのあることぼざいてください

さいなら

お礼日時:2022/05/10 20:59

何味やった?www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい棒みたいな感じやで

お礼日時:2022/05/10 19:42

当然です



私など、貴方様に比べればクソ虫以下の
    • good
    • 1

格というより別次元に生きているのでしょうから比較しようがない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!