アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・・・ブゥ

おひるごはんで、おなかいっぱいブゥ
ということで、子ブたんねむねむブゥ

終焉を迎えようとしているアンカテ・・・
そこで、子ブたんは、アンカテは永遠の不滅ですブゥ・・・キャンペーンを行うですブゥ

キャンペーンに協賛される方は、アンカテでアンケートを投稿するですブゥ
ついでに、企画者である子ブたんに、協賛金10円を支払っていただけると、うれブゥ

では、とりあえず、子ブたんが、アンケを投稿するブゥ

美奈、三奈さんが、あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?

べたなところで、「霊」・・・・、虚しさを感じるところで、「愛」
なんてものがありますが、

子ブたんは、STAP細胞にするですブゥ

去年・・・SMAP細胞が、分裂したですブゥ
今年は、TOKIO細胞が・・・・

STAP細胞は、ありまぁ~~~すブゥ

ちなみに、三奈さんは、長嶋さんですブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    また、なんかへんなものをペーストしているブゥ

    すまんブゥ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 20:30
  • HAPPY

    これですブゥ

    「あると信じているブゥ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/29 23:18
  • HAPPY

    子ブたんは、みなさんの後ろにいるブゥ

    振り返れば、子ブたんがお茶碗持っているブゥ

    はるゆき君は、ドーナツを持っているですブゥ

    「あると信じているブゥ」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 22:02

A 回答 (26件中1~10件)

虹の橋(亡くなった動物たちが皆で飼い主を待っているところ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

待っている動物は・・・はやく飼い主がくることを望んでいるのでしょうかぁ?

こわぃですブゥ

子ブたん、もう、今日はトイレにひとりで行けないですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:09

真っ白なパンダ



三奈さんは青江さんだぶ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

真っ白なパンダ・・・それって、真っ白なタヌキのような気がするけど・・・

>三奈さんは青江さんだぶ〜

だってブゥ・・・だってブゥ・・・お父さんを利用しているんだから・・・そんないじわる言わないブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:12

地球外生命体かなパオ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

地球外生命体・・・子ブたんは、見たことあるですブゥ

そいつは、ごきぶぅ~~~りぃというですブゥ

子ブたんは、新聞紙を持って、戦っているブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:14

こんにちは。



>美奈、三奈さんが、あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?

美奈さんは何処の誰ですか?いるかどうかも信じられないし、勿論見たこともありません。僕がね。(笑)

長島三奈さんがあると信じていると思っているものは、全て実際に見ているので見たことがないものはありません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

>美奈さんは何処の誰ですか?

子ブたんハウスの3軒となりの向いに住んでいる美奈さんですブゥ

>長島三奈さんがあると信じていると思っているものは、全て実際に見ているので見たことがないものはありません。(笑)

長島三奈さんは、へんなヒツジが、ディナーとしょうして、へんなカエルのムニエルを食べているのを見たそうですブゥ

子ブたんは、へんなカエルが、へんなヒツジのジンギスカンを食べていると、見たことがないけど、信じているですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:18

>あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?



ウチの師匠。

見たいような、見たくないような…
(-_-;)

(こんな外見らしい)
↓↓↓↓
「あると信じているブゥ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、永遠にとんかつブゥ

甲羅がないですブゥ

姫、、、、師匠に怒られても、子ブたんは知らないですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:20

>美奈、三奈さんが、あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?


本人に質問してみましょう。

日本語の勉強もお勧めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

>本人に質問してみましょう。

本人に質問しているですブゥ
美奈、三奈さんではない、でしゃばりブゥさんですか?

子ブたんのおばちゃんが言っていたです

でしゃばりブゥさんは、だれもあいてにしてくれないから、さびしくてどこにでもでてくるブゥ
おしゃブゥりぃをあげれば、いいのよぉ

でも、子ブたんは、でしゃばりブゥさんに、おしゃブゥりぃをあげるのはもったいないと思うブゥと、おばぁちゃんにいったですブゥ

そしたら、おばぁちゃんも、そうだね、そだねぇ、そぉだねぇ~、お金を無駄使いしちゃいけないねぇとわかってくれたですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:26

>あると信じていると思っているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?



日本語が難しいってば…
(-_-;)

ぺ猫の理解力が劣っているのか…?
(-_-;)

協賛金
↓↓↓↓
「あると信じているブゥ」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おしゃブゥりぃをあげれば

>日本語が難しいってば…

ごめんブゥ・・・

「・・・あると信じているけど、まだ実際に見たことがないものはなんですか?」

>ぺ猫の理解力が劣っているのか…?

いやみかぁ・・・
10円返すですブゥ

そのかわり、姫の鞄に入って、こっそり沖縄についていくですブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:29

コブたんお久しぶりです



gooのアンカテが無くなると聞いてやって来ました

6月からどないするん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

ありゃ。ミッたんお久しぶりブゥ

>6月からどないするん?

どないしょ・どないしたらええのぉ・ミッたんおしえてブゥ
まぁ、子ブたんは、なんもかわらんと思うブゥ
投稿先が、アンカテから、フリートークに名前が変わるだけブゥ

あとは、このアンカテの遊びがいままでのようにできるかどうか・・・他の人の動向にかかってるだけブゥ

ミッたんへのお願い、禿げトラは、そちらで鎖につないで飼ってください

お礼日時:2018/05/28 20:36

>美奈、三奈さんが



おっ、michiyoさんみたいな質問の仕方ですね(笑)

>新企画

「教えてgoo!では1週間に一度回答があると、締め切りが1週間延びるらしい」という噂(都市伝説)を聞いたのですが、もし、以前、子ブたんがどこかで言っていた「質問の中に質問を立てる」企画を実行したら、このアンカテは永遠に不滅だったりして。
(実際に、そんなことを実行した人を見たことが無いですが、2ちゃんみたいに、どの書き込みにリプライしているのかが分かり難く、管理が難しいかもね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、永遠にとんかつブゥ

>おっ、michiyoさんみたいな質問の仕方ですね(笑)

ちょっとまったブゥ

これは、子ブたんが最初に始めたんだぁブゥ
ミッたんにパクられているのか?
さいきん、あっち、まったく覗いてないから・・・知らなかったブゥ

このアンケのURLをブックマークしておくとか、気になるボタンをおしておくとかしないと、1か月もすると、たどりつくまでが大変ブゥ

ところで、子ブたん・・・「質問の中に質問を立てる」企画・・・なんて話したブゥ?
覚えてないブゥ・・・だって、子ブたん、無責任な子ブタだもん

お礼日時:2018/05/28 20:42

動物たちはただじっと待ってるのではなくて、他の動物たちと遊んでいて、


飼い主が寿命を終えてやってくると「あ、飼い主さん来た」って気がつくので、
別に呪いの場所ではないです。安心してください。そういうのがあると想う事で
飼い主はペットロスから脱出したいのです。信じる者は救われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、永遠にとんかつブゥ

なんか、子ブたんが手間かけさせたみたいで、ごめんブゥ

子ブたん、わかっているブゥ・・・ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/05/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!