アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK契約してしまったのですが、親の同意ないので解約はできますか?

A 回答 (7件)

契約したときは親の同意があったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くて、思うがままに自分の住所だけ書きました

お礼日時:2018/05/28 18:22

未成年なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/05/28 18:22

未成なら。


解約というか、契約自体が無効。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年です

お礼日時:2018/05/28 18:22

7日以内ならクーリングオフできるかもw


消費者センターに聞いてみて
    • good
    • 1

親がいない時にNHKが回って来たってこと?


とりあえず、親に報告して下さい。
親が話をつけるはずです。
本当は、契約するのが当たり前みたいですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしなんですよ

お礼日時:2018/05/28 18:44

うん!どういう事


あなたは、未成年で、学生さん?社会人?
そこには、いつから住んでいますか?
    • good
    • 0

親に相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!