アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK受信料の契約者が、あまりにも解約が増えたためにNHKが、あせって割増金にして契約者を、とりもどそうとしてますか?

A 回答 (5件)

統一教会がやろうとしてる事を先にやってますね。

    • good
    • 0

そりゃそうするだろ。

受信料で番組作って独自に機材を開発してるんだから。ハイビジョンだってNHKが開発した技術なんだし、もしNHKが開発してなかったらずっと汚い画面で番組を見続けていたんだぞ
    • good
    • 0

解約できるのですか?テレビがあればNHK受信契約をしなければならない法律になっているので、テレビを置かないで解約するということですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVなければ解約できます。

お礼日時:2022/12/14 21:14

>NHKが、あせって割増金にして契約者を、とりもどそうとしてますか?


あせってではなく、狡猾に、でしょう。
    • good
    • 0

ネットテレビにも手を伸ばしていますから、悪魔です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!