プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏とお泊まりをします。
私は普段アイプチで一重を奥二重にしています。すごく変わるわけではないですがやっぱり変わります、、
自分の顔に自信がないのですっぴんを見られるのが嫌で嫌われそうでこわいです、、お風呂へ行った後もナチュラルにメイクした方が良いですか?それとも勇気を出してすっぴんのが良いですか?回答よろしくお願いします、、、

A 回答 (3件)

アイプチだけしておいたらどうかな?


お風呂後にメイクされると嫌だっていう人もいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイプチはバレにくいですが、すっぴんの肌に付けるとアイプチしてるなっていうのは少し分かりますが男性はどう思いますか?

お礼日時:2018/05/29 08:06

アイプチぐらいならそこまで気にしないけどね。


すっぴん恥ずかしいからアイプチだけ付けさせてとかでいいんじゃない?
    • good
    • 0

初めてのお泊りなら軽く化粧しててもいいんでないの?


ただ、お風呂を一緒に入る流れになると厳しいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!