アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父が居酒屋で店員さん殴ったそうです。
助けに行った方が良いですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうですね、店員さんを助けに行ってあげて下さい


まぁそのうち警察から身内の方迎えに来てくださいと連絡があると思うので
そんなに急ぐことも無いと思いますよ
    • good
    • 2

助けに行った方が良いですか?・・・・・助けに??じゃないでしょ!!


                  殴ったなら、説き伏せて謝らないと、傷害罪がつきますよ!?
    • good
    • 0

行ってあげてください。


仮に店員さんが何かやらかしたとしても殴っていい理由はありませんから、今からでも殴ったことを謝罪してもらった方がいいと思います。
早く謝罪すれば、訴えられずに済むかもしれないですし、既に警察に被害届を出されていても取り下げてくれるかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!