dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生の女子です。
一応居酒屋だけど個人業の小さい串カツ屋でバイトをしていました。もともと親に反対されていて昨日12時までバイトで終電で帰る予定だったのですが先輩に送ってあげるといわれて、先輩1人で店片付けるのも無理そうだし送ってもらうことになりました。12時30分に家かえってきたら怒られて父に頬を叩かれて足で蹴られて引きづられました。虐待ですよね1人暮ししたい殴られたところが痛いです。1人暮ししたいていったらまた怒られそうで怖いです。

A 回答 (3件)

大学生は独り暮らししたほうが良いです。


うちの子も比較的近い範囲で独り暮らししてます。
バイト代でやっていけるとしても、その様子では家を出れば学費を止められるとか、何らかの不都合なことが起きそうですね。
殴られたり怒られる理由がないのにひどい仕打ちです。
今後殴られることがあれば一度警察に入ってもらうのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

>虐待ですよね


虐待というより、暴行です。 今度そういうことがあったら ためらわず警察を呼びましょう。
    • good
    • 0

嫌なら家を出るしかないけど、


父親に精神的に縛られてもな、
逃げる時は逃げるしかないんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!