dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャトルラン26回って、いいほうですか?
悪いほうですか?

質問者からの補足コメント

  • 私、毎年26~28でとまるので、30はいったことないです。

    私の周りが何人か抜けていくので、それについつられました。

      補足日時:2018/05/29 14:03

A 回答 (4件)

20mシャトルランですよね?



26回だと、小2男子あるいは小3女子の平均あたりです。
あなたが小1であれば良い方ですが、そうでないなら悪い方になる可能性が高い。
    • good
    • 1

補足見ました。


周りが抜けていくからそれにつられてあなたも抜ける。
ということは、あなたの体力はまだ限界ではないということですよね?
なら体力の限界までチャレンジすることです。
それで初めてこの質問ができるんです。
    • good
    • 0

悪いです。


50回いけば良い方。
私は76回でした。
    • good
    • 0

メチャクチャ悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!