アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日イライラしていて彼氏に距離開けようっと言ってしまいました。
本間は、そんなん思ってないんですけど
勢いで行ってしまいました。
どうしたらいいですか?
本当の気持ちを伝えたんですけど、既読ついたまま返事が返って来ません。

A 回答 (3件)

自業自得です。

    • good
    • 0

素直に謝るのも一つのてだと思いますが、それができないのなら「ラインでイライラしたら人がいて、その人に送ったつもりだったんだけど、うっかりしていて、間違えて送っちゃったの。

ごめんね。」みたいな感じで言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


生理が近いからイライラしちゃって、ゴメン! って言うのだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!