dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19なのですが、彼氏さんは21です。

付き合って1ヶ月もまだ経っていないのですが
ディープキスするのは普通なのでしょうか??

私がおっとりタイプなのか。。


ヤる時も1ヶ月も経たずにやってしまうのははやいのではないかと思うのですが、どうでしょう??

A 回答 (3件)

エンジンかかったら、いっちゃうカモです。

早すぎるって程でもない、普通です。順調ですよ!
    • good
    • 3

19なら、付き合ったらすぐ。


同時(付き合う、DK、H)でもおかしくない。
    • good
    • 1

私は付き合って1週間でディープキスで1ヶ月経たないうちにヤリました。


ちなみにその時は私が19歳、彼氏が28歳だったかなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!