アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は水商売をしています。指名してくださるお客様の役9割は執拗に写真や動画を撮ろうとしてきます。主に同伴の食事中です。これは何の目的があってしているのでしょうか。。一度カメラと三脚まで持ってきて写真を撮ろうとしました。正直あまり気持ちの良いものではないのですが、接客と思い我慢しています。男性の方は同伴の時ホステスさんの写真をとりますか?待ち合わせの時とかは動画をこっそりとって私が歩いて待ち合わせに来るとこを撮ってます。写真、写真ばかりで正直疲れます。。心境がわかる方がいれば教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (9件)

人間版の『インスタ映え』でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタ映えとはなんでしょうか。。

お礼日時:2018/05/30 03:22

一緒に写真撮るのは基本的に思い出に残す為では?


貴方との思い出を刻みたいんだと思いますよ!
歳とっても昔こんないい女とご飯食べに行ったんだぞ!とか甲斐あるように見せるとか?
見栄の部分もあるかもですが、やっぱり貴方が綺麗だからじゃないですか?
    • good
    • 0

心境的には他の人に見せて自慢したかったり、思い出としてとか妄想に使ったりもあるかもしれないですが、三脚は行き過ぎですね(^_^;)


自分ならSNSにアップするために料理の写真なら撮るかもですがw
まずアフターとは違い、同伴のお客様なら女の子を酔わせてどうのこうのとか出来ないし、時間までにお店に行く事になるので直接的には安全ですよね。
顔バレとかしたくないのであれば上手く断るのもテクニックですが、そうでもないなら高い料金払ってご飯まで奢ってもらえるんだから我慢するか、これも料金のうちと考えて気にしないかしかないと思います。
    • good
    • 0

こんだけSNSが流行ると、、勝手に画像をネットにあげられてませんか?



なんだか心配です。勝手に載せる人たまにいるみたいだから。
    • good
    • 1

他の回答にあるように、「おれには、こんな彼女がいるんだ!」と写真をネットにアップして自慢したいのでしょうね。


「可哀そうな男たち・・・」と憐れむのもいいのですが、質問者さんの個人情報がネットにダーダー漏れになるわけですから、しっかり撮影拒否したほうがいいと思います。
もしくは、写真1枚撮るごとに、「モデル代として1枚ごとに1万円ね(ニコ!)」って言ってみるとか。
    • good
    • 1

上客は、


そんなコトしません
    • good
    • 1

女の人はケータイ、パソコンはsnsに使うけど、男にとっちゃただのsexマシーンでしょう?

    • good
    • 0

考えられるのは



美人だからです

やっぱし可愛い子に囲まれたいですね

今日も行こっと
「私は水商売をしています。指名してくださる」の回答画像8
    • good
    • 0

飲み屋に行く男っていうのは基本的にさみしいんですよ。


嫁や子供に相手にされず家庭内別居状態なのかもしれません。
で、擬似恋愛の対象としてお店の女に近づきたいんです。
本気で不倫して家庭を壊す度胸はないし、写真や動画を撮ってきてこっそり楽しんでいるのがほとんどでしょうね。
そのかぎりではかわいいものですが、でも中にはその一線を越えてストーカーに変身してしまうのもいるからやっかいです。
結局のところ、相手を見て危険な人でなければ適当にあしらっておけばいいのではありませんか。
商売柄そんな客はむげに断れないでしょうし、足しげく通ってくれるなら上客かもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!