プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と不倫相手が子供を出産しました。

私の子供はもうすぐ3歳ですが
まだ2歳なので
2年前同じ病院で産まれました。

同じ予定日に同じ病院、、
私には信じられないのですが主人も彼女も
なんとも思わないのでしょうか?

まだ主人は24歳でたった2年.3年の間に
種違いの子供を同じ産院で産むなんたこと珍しいですよね、、?

おまえとのことなんて忘れたよーと言われましたが
本当に出産の時の事など忘れてしまうものなんですかね男の人というのは。私は人生で1番と言える程の経験だったため忘れるなんてありえません。

おかしいことだと思うのは私だけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

働いてる会社の社長が姑の友達なんですよね?



なら社長さんに相談したらどうですか?

従業員でないというならを考えて給料明細や働いてる証拠

給料振り込みも含め 集めておくこと やり取りラインでもなんでも

連絡がきたけど会社名間違えない?とか

会社は従業員の何かを市にだしてますよ

社会保険なら尚更

従業員なのに従業員じゃないとなるなら違反になるでしょ
なんらかね

離婚を受け入れる かわりに慰謝料 養育費

あなたに浮気させる理由がない場合ね

あなたに誰もが問題点あるわってことなら慰謝料は無理

養育費のみだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談できません。
もちろんですが彼の母親の味方なので、、

給料明細等は昔の物しかなく今はと言われたら無駄になってしまうそうです。

私にも悪い所はあったと思いますが裏切り行為などは一切してなく約束も破っていません。

養育費だけでも貰えてないので辛いです

お礼日時:2018/06/04 00:02

私も不貞され慰謝料もはらってもらいましたが、裁判も主人は相手につき、でも私はまだ好きだったため頑張ってましたがコンピも子供もはこちらにまかせ子供にも最低限以下の生活をさせて、自分はなにも生活をかえず飲んでいなかったビールまでのみだし、されなら子供にはらえよとおもいましたが、裁判所で決めらたがくはおさめてるといいはり、子供に辛いおもいさし私も職をかえなんとかやりましたが最終的に脳出血で倒れて後遺症ものこり働けなくなりました。

入院してても子供夜置いて女にあいにいってました。私は自分ならまだしも子供にまでそんなことするのが許せなく、ようやくめが覚めました。おそかったですが、今からまた婚姻費用と慰謝料請求をします。結局やったものがちみたいなこといわれるし誠意みせろといっても悪いと思ってない方なので…それもある意味凄いひと。だと、だがそういう人もいるのですよね。だからなにいってもだめなのでお金は期待してませんが戦います
    • good
    • 0

あなたとご主人との子どもさんの年齢は、3歳前なのですね。

そして、ご主人の不倫相手との子どもさんは生まれたばかりなのですね。たった2~3年の間に・・・、とお書きになっていますので・・・。ご主人の不倫相手に子どもが生まれるまでご主人の不倫に気づかなかったのでしょうか。ご主人の行動は、多分誰が聞いてもおかしいと思うでしょうね。そのおかしいことをするご主人に対して何も出来ないのですか。する気が無いのですか。こちらも、おかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
はい、彼女との子は産まれたばかりです。

いえ、早く離婚してくれと言われ続け怪しく思い問いただしたら白状しましたが別居していたために時間の問題なだけで離婚にはなるからと彼に言われました。

彼のしていることおかしいですよね?

私は弁護士を雇い慰謝料請求していますが払わないの一点張りで、彼女に慰謝料請求調停を起こそうとしている所です

お礼日時:2018/05/31 21:40

覚えていると思います。

今は素直になれないのでしょう。
相手には必ず慰謝料請求してくださいね。
それと 養育費を調停で書面で交わしているなら、家裁に未払いだと連絡すれば 履行勧告してくれます。
それでも未払いなら履行命令です。
あくまで無視して 支払わないなら強制執行です。給料の差し押さえになります。責任は最低限はたしてほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が邪魔すぎて敵なのでそんなこと言えないのもあるんですかね、、

強制執行手続きはしましたが彼の働いている会社の社長が彼の母親の友人なため従業員でないと言われてしまうと難しいそうで困ってます

お礼日時:2018/05/31 21:38

調停か弁護士に相談してください。


お子さんのためにも頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

同じ男として許せがたい事です。


しかし現実は貴女とお子さんよりも不倫相手と その子供を選んだのでしょう。
不倫相手に慰謝料 そして御主人に養育費を請求する手続きを取った方が賢明だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃないですよ、、、
そうですね、俺からは彼女を捨てられないとずっと言ってました。

不倫相手には慰謝料請求していませんが彼には慰謝料請求(示談で)と養育費は前に婚姻費用調停で取り決めしたのですが払われなくなりました。

お礼日時:2018/05/31 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!