アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度テニスの王子様の劇やるんですが。俺テニスの王子様のキャラで誰に一番似てますか?

「今度テニスの王子様の劇やるんですが。俺テ」の質問画像

A 回答 (5件)

樺地崇弘

    • good
    • 0

テニスコート

    • good
    • 0

桃城

    • good
    • 0

シューズ

    • good
    • 0

ラケット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!