アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学2年の息子が居ます。旦那は再婚相手で二年目です。紆余曲折ありましたが何とかやってきました。
しかし、息子の歯並びが悪く前歯がスカスカなため矯正をしたいのですが許してくれません。
あげくに「そんな金はない」「施設にいけばいい」「離婚するか?」「キチガイの相手はしたくない」と暴言を吐きました。
矯正に関しては「保険がきくものは払うけどきかないのは払わない」と意味不明です。以前から思ってもないことで暴言を吐きケンカが絶えません。
前は息子もパパ大好きでしたが、最近は反抗期もあり旦那に無関心になりました。ケンカすると「大嫌い」と言います。
矯正は小さいときにしておきたいのですが、許してくれない神経がわかりません。たしかに、35万は痛すぎます。しかしあんまりじゃないですか?
これで矯正しなかったら息子が将来可哀相です。

質問者からの補足コメント

  • 私の貯金を出そうとしても、「奨学金が全部終わってから」と言いますがそれでは中学生になってしまいます。
    奨学金は返しておりますが、それと一緒にすべき問題なんでしょうか。

      補足日時:2018/05/31 17:41

A 回答 (3件)

なら離婚したら?



自分の連れ子を養ってもらっている旦那をディスる自体が論外だと思います。

貴女に旦那をディスる資格があるでしょうか?
    • good
    • 3

旦那は初婚?


よりによって、変なのと結婚してしまったね。男運が悪いというか、子供のための再婚だろうけど、かわいそうに。
    • good
    • 1

旦那の子じゃないんでしょ?矯正の金のために再婚したの?旦那の「保険が効く~」のほうが筋が通ってると思うよ。

それは自分の貯蓄か自分の稼ぎでなんとかしなきゃいけないものでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!