電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご意見お願いします。
W不倫で、約9ヶ月位たちます。
初めとは違い、相手から会おうとも言われなくなりました。
何かの問題があったら、会いましょうとメールがきます。
会って、これからどうしたいと、訪ねると
今のままで、付き合いたいと言います。

男性の心理的にはどのようにしたいのですか❔❔

A 回答 (6件)

潮時 …

    • good
    • 1

〉今のまま付き合いたい



キープしておきたいのではないですか?

何時でも都合が合えば付き合ってくれる相手って、そのままの言葉ですね!

はーもんさんはどうするのでしょう…

男は、相性が良くないと飽きて来ているみたいだし、
女は、心が入るから抜け出せない…
典型的なパターンです。

男って、そんな者です‼
良く知っています。

奥様にばれないうちに、証拠消して別れた方が無難ですね

ばれると3年間は慰謝請求来るかもしれない恐怖と闘いますよ‼

私は請求しています‼
(=^ェ^=)
    • good
    • 0

どのみち長くは続かないのが、不倫の末路となりましょう

    • good
    • 0

波風立てずこのまま自然消滅狙い。


不倫相手と別れるのに余計な労力使いたくないですからね。
「お互い大人なんだし、分かってるでしょ?」ってこと。
    • good
    • 3

そろそろ飽きたかなあ?


男性の本性が見栄隠れしてますね。
所詮これが結末の一種ですが、まだトラブルや炎上する前の潮時かと思いますよ。
思い出に変えては如何でしょうか?
修羅場になる前に。
結末は本当に地獄ですよ。
貴方の将来のためにも。
    • good
    • 0

何かの問題があったら、会いましょうとメールがきます。


↑男性の自分自身の保身ですね。しかし、お互いのためです。

会って、これからどうしたいと、訪ねると
今のままで、付き合いたいと言います。
↑不倫相手として続けたい。

貴女も当然お互いのことを承知で始めたのだから、
異論はないでしょう?でも、嫌と言うなら
会わないでおきましょうという気持ちが
伝わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A